ハーレクイン<br> 華麗なる英国レディの恋

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • 電子書籍
  • Reader

ハーレクイン
華麗なる英国レディの恋

  • ISBN:9784596800732

ファイル: /

内容説明

『拝啓、子爵さま』■子爵の称号を持つイヴリンは、6年前に過ちを犯した。親友の妹であるラヴデイと、情熱に任せて関係を持ってしまったのだ。身分差のある二人が結ばれるはずもなく、以来、ラヴデイたち兄妹とは絶縁状態にある。そんなある日、親友から手紙が送られてきた。

『すれ違いの求婚劇』■シャーロットはパーティ会場でキスをしている男女に遭遇するが、その男性が亡き婚約者に瓜二つで息をのむ。彼こそ長らくイングランドを離れていた、亡き婚約者の双子の弟ジェームズだった。なぜか敵意をむきだしにしてくるジェームズに、彼女は困惑するが……。

『仮面舞踏会の魔法』■シルヴィーとウェストは昔なじみで、双方の親から結婚を期待されている。ウェストは魅力的だし大切な存在だが、シルヴィーは周囲に決められた縁談ではなく、本物の愛にめぐりあいたいと思っていた。そのため、長年向けられてきた彼の熱い視線には気づかず……。

『君にすべてを捧ぐ』■中尉ブライアンは幼なじみの戦死を知らされた。その妻オードラも幼なじみで、ブライアンはひそかに彼女を10代の頃から愛していた。駆けつけた葬儀の席で、夫の遺した借金のせいで途方に暮れるオードラを見て、ブライアンは彼女を守るためにある決意をする。
*本書に収録されている『拝啓、子爵さま』、『君にすべてを捧ぐ』は、既に配信されている作品と同作品となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

akiyuki_1717

0
皆さんの思われる通り、このページ数で四話は詰め込み過ぎです。最後の”君に全てを捧ぐ”はウェディングストーリーから持ってきたもので、長さも内容もそれなりだけど、後の三話はストーリーも何も筋が通ってないというか、グダグダというか、無駄な感じです。ハーレクインのヒストリカル部門は近年不作なんでしょうか?2014/04/11

romance_holic

0
短編集。ジュリア・ジェイムズ作品のみウェディングストーリーからの再録でした。(たぶん)2013/04/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6657387
  • ご注意事項