ヒーローズコミックス<br> 天元突破グレンラガン 決戦!男組編 (1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

ヒーローズコミックス
天元突破グレンラガン 決戦!男組編 (1)

  • ISBN:9784864684569

ファイル: /

内容説明

テッペリンの脅威から日本を守ったカミナ達、大紅蓮学園のメンバー。
だが、彼らに忍び寄る新たな闇が、カミナとシモン、二人の関係に
小さな綻びをもたらし、それはやがて、大きな争いの火種に…。
「アニキ、オレ達兄弟だよねーーー」
今、試される二人の絆!!
男シリーズ第3弾、「決戦!男組編」開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ともかず

48
アニメ版グレンラガンは見ました。本巻から読み始めたのですが、どうやらシリーズ物でこれが本当の一巻ではないみたいです。しかし、特段そのせいでわからなくなることもなかったのでよかったです。アニメのグレンラガンの名ゼリフが、言葉は同じなのですが違う意味で使われていたりしてニヤッとしました。2016/04/18

highig

12
( ^ω^)ののやまさきが描く天元突破グレンラガンの所謂「男シリーズ」三部作の最終作第一巻。グレンラガンのコミカライズは原作からパロディまで基本、作画、内容共に出来が良いものが多く、このシリーズも個人的に大好き。グレンラガンの『肝』ともいえる熱い気持ちが伝わってきますお。アニメ版の名台詞などを随所に組み込み、作品に活かす…まさにパロディならではの良さであり、楽しみ方であろう。この辺の上手さは師匠 荒川弘の薫陶宜しきを得たのかな?アニメを最後に観たのは少し前になるんで、なんだかクスッと懐かしい気持ちですお。2018/04/29

S‐tora

1
〇 グレンラガンが好きで好きでしょうがないので、セルフパロディっぽい台詞回しや場面設定が気になってしょうがない。2016/04/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10780354

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。