内容説明
そのとき、トップがなすべき決断―――
孤独な経営者に次の一手を指南する。
未来を勝ち取る戦略。
いまを生き抜く戦術。
危機の時代を乗りこえる経営の心構えと方法論。
【不況から脱却する唯一の方法は、新しい価値を創造し 顧客の数を増やすこと】
目次
まえがき
第1章 経営とは、実に厳しいもの。
第2章 リーダーの器
第3章 インスピレーション獲得法
第4章 新価値創造法
第5章 逆境経営法
あとがき
そのとき、トップがなすべき決断―――
孤独な経営者に次の一手を指南する。
未来を勝ち取る戦略。
いまを生き抜く戦術。
危機の時代を乗りこえる経営の心構えと方法論。
【不況から脱却する唯一の方法は、新しい価値を創造し 顧客の数を増やすこと】
目次
まえがき
第1章 経営とは、実に厳しいもの。
第2章 リーダーの器
第3章 インスピレーション獲得法
第4章 新価値創造法
第5章 逆境経営法
あとがき