シルフコミックス<br> プリンス・オブ・ストライド06

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

シルフコミックス
プリンス・オブ・ストライド06

  • ISBN:9784048657860

ファイル: /

内容説明

エクストリーム・スポーツ「ストライド」に青春をかける、奈々たち方南ストライド部。
東日本大会「エンド・オブ・サマー」のグループリーグで花京院高校に惨敗した方南だが、西星学園との合宿を経て活力を取り戻した。
そして迎えた、グループリーグ次の対戦。あいにくの台風で試合日が順延となり、三橋高校、一条館高校の2チームと、同日に試合をすることになってしまう。
強くなって戻ってきた三橋、そして因縁の相手である一条館と、奈々たちはどう戦うのか!?
エンド・オブ・サマーの頂点へ駆け上がる、少女と少年たちの物語。
クライマックスに向けてますます加速する第6巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

新井純

3
吉祥寺で戦った事のある三橋高校と歩先輩に怪我をさせた一条館高校との連続二回戦。 どれを落としても先に進む事は出来ない大事な戦い。 アニメと違いまだまだ物語は続く。 キングの娘だから、プリンセスオブストライドか。2016/03/23

北白川にゃんこ

2
子分楽しそうだな。多分途中からねじこまれた父娘対決。まあ、ちょっと面白い。2016/11/15

pirokikana

2
三橋の変化、慶のうちに秘めた思いに泣きそうになった。良いチームになったなあ。堂園さんのヒールっぷりに拍手。2016/04/03

成田智

2
ゲームでもアニメでもそうだったけど、やはり堂園が出てくるシーンは嫌な気持ちになる。プリストのベスト・オブ・ヒールだよね。この巻は方南メンバーはもちろんだけど、鴨田兄弟と姫宮のカッコよさがいいね!みんな、それぞれに悩みや迷いを抱えているけど、ストライドを通じて乗り越えようとしてる。大人の世界の事情はともかく、決勝トーナメントが楽しみ!2016/03/27

0
グループリーグ2戦目・三橋&3戦目・一条館@お台場。台風により2戦目が延期になり連続試合。成長した三橋と良い試合ができたかと思ったら続く一条館は前回の試合がどうしてもやりきれない。最後の最後に姫宮を見直したわ。でもストライドの黒幕はどうやら黒部の模様。無事に決勝トーナメントに進めたものの、決勝まで行ければ花京院と当たる可能性も。父親と再対決なるかな。その前にトーナメント初戦の椿町を乗り越えないと。颯田と尊の試合になるかな。2016/12/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10623549
  • ご注意事項