カドカワデジタルコミックス<br> 漫才ギャング(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥616
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワデジタルコミックス
漫才ギャング(1)

  • ISBN:9784047156449

ファイル: /

内容説明

売れない漫才師・飛夫は、コンビ解散をめぐってトラブルに巻き込まれ、留置場に放り込まれてしまう。そこで出会ったのはド不良の龍平。一見コワモテの龍平にツッコミの才能を見出した飛夫は、龍平を相方にお笑いの世界へ殴り込みをかける! 品川ヒロシ原作の荒くれ芸人ストーリー。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ミユウ

0
会社の上司にかりました…。 突然、呼ばれたと思ったらコレかしてくれた…。 な…んで?2011/04/26

zen

0
映画見に行けないのでせめてマンガで。ラコステのくだりはマンガでも笑ってしもうた…。小説と映画と三つとも見たら面白いかもなあ。2011/04/10

イケダ5→1

0
小説は既読だったのですが、コミック版も思わず購入。 中々よく出来た話だなぁと思いますよ、私は。 品川さんの才能に心底脱帽です。2011/03/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2448350

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす