アイデアの接着剤

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

アイデアの接着剤

  • 著者名:水野学【著者】
  • 価格 ¥1,500(本体¥1,364)
  • 朝日新聞出版(2016/03発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 390pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784023308565

ファイル: /

内容説明

ヒット商品の裏には、時代の空気を表現した“デザイン”とそれを手がけたアートディレクターの“発想術”の存在がある。“ヒット”とは、常に対象を客観視し、アイデアとアイデアを結合させる創造的思考術から生まれるのである。NTTドコモ“iD”他数々のヒット商品・広告をプロデュースしたグッドデザインカンパニー代表のアートディレクター・水野学氏が、「アイデア」の広げ方とその実践術を説く。