ディズニー 「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え

個数:1
紙書籍版価格
¥2,090
  • 電子書籍
  • Reader

ディズニー 「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え

  • ISBN:9784023314658

ファイル: /

内容説明

顧客に感動経験をもたらすにはどうすればいいか。従業員のモチベーションを高め、顧客満足度を上げるための人材育成プログラムをディズニー本家で開発した著者が明かす。最高のサービス精神を育てる原則「ICARE(アイケア)」とは。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

0
できることから少しずつ。取り入れられるものが多くあったように思う。どんな生き方を選ぶのかということ。2024/11/09

cesk#cesk

0
完璧より最善を尽くすこれに尽きると思います。2024/10/24

権藤優希

0
アメリカのディズニーに10年以上在籍し、ディズニーリゾートの顧客サービスのために人材育成トレーナーをしていた著者の、「感動を生み出し、感動を伝えるプロになる」ための考え方とポイントを紹介しています。書かれていることは基本的な事ばかりなのですが、それぞれの徹底ぶりが他社とは一線を画しているなと感じました。ディズニーで顧客が期待以上の「感動」を体験できる理由が、この本に詰まっています。2018/06/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10472660
  • ご注意事項

最近チェックした商品