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内容説明
顧客に感動経験をもたらすにはどうすればいいか。従業員のモチベーションを高め、顧客満足度を上げるための人材育成プログラムをディズニー本家で開発した著者が明かす。最高のサービス精神を育てる原則「ICARE(アイケア)」とは。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
縁
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できることから少しずつ。取り入れられるものが多くあったように思う。どんな生き方を選ぶのかということ。2024/11/09
cesk#cesk
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完璧より最善を尽くすこれに尽きると思います。2024/10/24
権藤優希
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アメリカのディズニーに10年以上在籍し、ディズニーリゾートの顧客サービスのために人材育成トレーナーをしていた著者の、「感動を生み出し、感動を伝えるプロになる」ための考え方とポイントを紹介しています。書かれていることは基本的な事ばかりなのですが、それぞれの徹底ぶりが他社とは一線を画しているなと感じました。ディズニーで顧客が期待以上の「感動」を体験できる理由が、この本に詰まっています。2018/06/04
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