- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
顧客に感動経験をもたらすにはどうすればいいか。従業員のモチベーションを高め、顧客満足度を上げるための人材育成プログラムをディズニー本家で開発した著者が明かす。最高のサービス精神を育てる原則「ICARE(アイケア)」とは。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
縁
0
できることから少しずつ。取り入れられるものが多くあったように思う。どんな生き方を選ぶのかということ。2024/11/09
cesk#cesk
0
完璧より最善を尽くすこれに尽きると思います。2024/10/24
権藤優希
0
アメリカのディズニーに10年以上在籍し、ディズニーリゾートの顧客サービスのために人材育成トレーナーをしていた著者の、「感動を生み出し、感動を伝えるプロになる」ための考え方とポイントを紹介しています。書かれていることは基本的な事ばかりなのですが、それぞれの徹底ぶりが他社とは一線を画しているなと感じました。ディズニーで顧客が期待以上の「感動」を体験できる理由が、この本に詰まっています。2018/06/04
-
- 電子書籍
- 写楽は写楽 写楽は写楽(という後の北斎…
-
- 電子書籍
- さあ、脱獄を始めましょう【電子特典付き…
-
- 電子書籍
- ハートの国のジュリエット(2) まんが…
-
- 電子書籍
- 山と溪谷 2016年 10月号 山と溪…