ア・ホーマンス

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ア・ホーマンス

  • ISBN:9784575930559

ファイル: /

内容説明

記憶喪失の男の正体を探っていく表題作と他2作品を収録した狩撫麻礼&たなか亜希夫の傑作集。愛人からエッチをせがまれたノーパン喫茶の店長は、地下街にたむろするホームレスの中から背広姿の背が高い男をアルバイトに雇い、2~3時間で戻るといって店から抜け出す。その後、店で働くノーパン嬢から名前を聞かれた背の高い男は、名前をどうしても思い出せないと語って……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sakamoto

0
86年…バブル前か始まってすぐかあたりからずっとこんなん描いてるんすね。蜂須賀センパイもびっくりだ。2015/06/10

endormeuse

0
ヒリつくような生の実感を求めて灰色の日常を拒絶する男の物語。表題作は言わずもがな、サム・ペキンパーを思わせる『青の無頼漢』もよかった。2020/05/28

隆二

0
バブルの匂いでむせそう。だが、今となってはそれがいい。2018/12/09

なやら

0
『ボーダー』や『オールドボーイ』の原型感がすごい。短い尺の中でも、ペヨーテのエピソード、ヒリヒリする名刺の遊戯など細部が超鮮烈。さすが!2018/01/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4658780

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。