ハーレクイン<br> 恋はラテン風に

個数:1
紙書籍版価格
¥733
  • 電子書籍
  • Reader

ハーレクイン
恋はラテン風に

  • ISBN:9784596307026

ファイル: /

内容説明

●『スペインから来たドクター』(メラニー・ミルバーン著)夫の手ひどい裏切りにあい、離婚を決意したハリエット。深く傷ついた彼女を支えてくれたのは同僚の医師シーロだった。ふたりは強く引かれ合うようになるが、ある日ハリエットは彼が自分に嘘をついていたことを偶然知ってしまう。打ちのめされた彼女はシーロに別れを切りだす。

●『誘惑のローマ』(ルーシー・モンロー著)情熱のないお堅い女。元夫に与えられた汚名を返上しようと、ベサニーは冒険を求めてローマへの一人旅を敢行した。現地で彼女はアンドレという気さくな男性と知り合い、急速に関係を深めていく。だが将来のことも考え始めた矢先、彼はなんの説明もなくベサニーの前から姿を消した。
*本書に収録されている『スペインから来たドクター』は、既に配信されている作品と同作品となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

キッチンタイマー

3
電子書籍でスペインの方だけ。優しいドクターと親身な看護師のラブストーリー。本気になるとお友達には戻れないはず、という伏線、結構好き。あと看護師の仕事がらみのゴシップ好きは興ざめというか、だめでしょう。そういうのは伝わるもんなのでは。2014/07/10

ちゃろ

1
⭐⭐⭐2話ともひどい元夫を忘れて新しい恋を掴むストーリー。一話目の「スペインからきたドクター」は医者と看護師。有名俳優の妻でも冴えないヒロイン。ヒロインの看護師としての能力と内面を見て惹かれていくヒーロー。2013/11/03

たまきら

0
スペイン男子とイタリア男子の情熱的な一目ぼれの対象になる、過去の結婚に傷ついた女性。キュンとなる設定ですね。やさしい男子はやっぱりいいものです。2014/06/02

くろうさぎ

0
「スオエインから来たドクター」ヒーロー姉三人が面白い。「誘惑のローマ」ちょっと短すぎる~~!2011/07/29

romance_holic

0
完全なる結婚のスピンオフ。ヒーロー同士が兄妹。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/36210
  • ご注意事項