内容説明
普通の人には見えない死神・宇城霊一郎の眷属となって、死神の仕事の手伝いをしていた高校生の七名子。けれど、死にゆく人の魂を狩るという行為に、七名子は強い抵抗を感じ始めていて……。ついにクライマックス!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
はつばあば
44
もう少し七名子と宇城の眷属と死神の、主従関係でない繋がりを読んでいたいと思ったが一応3巻で一区切りついたようだ。それにしても「人は弱い」。弱いから余計にいかもの食いのような宗教に騙される。八百万の神がおられても人が作った神では・・白を纏っていれば聖女で黒を纏えば死神だなんてアホな事を。七名子が普通の女子高生に戻って寂しい死神と眷属の気持ち、私も複雑な気持ちですので続きをお願いしたいです(#^^#)。常世と現世(幽落町と華舞鬼町)の次は死神と女子高生のお話と続いたので、自分の生き様を振り返ってみます(^^;2020/02/09
Yu。
20
“死神”と“眷属”といってもただの主従関係じゃないんだよね‥ 今回は前回までとは違い、組織ぐるみで襲いかかるというヘヴィ&ハードネスな巻にも関わらず眷属である七名子や伊織が頼もしくてとてもかっこ良かった(*´ー`*)2017/04/05
ぶうたん
6
適当に手に取ったら3冊目の完結巻。ただ、これだけ読んでも問題ないし、むしろ1,2は読まなくても良いんじゃないかと思えた。あんまりホラーじゃないけど、キャラクター主体のラノベ作品としては面白かったかな。2016/10/12
紅羽
6
七名子の知らない本当の眷属の意味が判明。では七名子を宇城が何故「眷属」と称したのかが気になります。今回は結構ハードな展開でハラハラしましたが、七名子と宇城の絆がより深まりました。何となくここで一区切りという印象を受けましたが、まだ続きますよね?2016/05/26
ハルクイン
5
このシリーズを読むのがすごく久々すぎて、こんなにぶっ飛んだファンタジーだったかな、と困惑してしまった。一区切りついたのもあって、続刊は待たなくても良いかな…。2016/08/19
-
- 電子書籍
- 伊達本 古今和歌集 藤原定家筆 【笠間…
-
- 電子書籍
- 悪女の恋人は主人公様【タテヨミ】第69…
-
- 電子書籍
- 氷のランプ~キラのクロニクル~24 N…
-
- 電子書籍
- おもてなしデザイン・パターン インバウ…
-
- 電子書籍
- 即効マネジメント ──部下をコントロー…