ビーズログ文庫<br> ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ビーズログ文庫
ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!

  • ISBN:9784047283749

ファイル: /

内容説明

ビーズログ文庫の人気作品が大集合! 「死神姫の再婚」の最強夫婦が教師と元生徒のイケナイ関係に!? 「双界幻幽伝」の朧月が輝夜姫になって引きこもり……え、蒼刻が求婚!? 「おこぼれ姫と円卓の騎士」のおこぼれ女王がマフィアのボスって、どういうこと!? ほか「闇の皇太子」「瑠璃龍守護録」「神とある国の物語」シリーズの短編を掲載。ここでしか見られない設定で、胸キュン満載にお届けします!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

皐月

50
おこぼれ姫目当てで購入。「おこぼれ姫と円卓の騎士」は本編よりも糖度高めで面白かった。ある日突然マフィアの跡継ぎに決まったレティーツィアと、特別警察所属のデュークが互いに身分を隠しながら恋を…、それを兄様や歴代の王達がマフィアの教育係なってあの手この手を使って妨害工作をするが。本編の騎士がもう少し揃った時に、続きを出して欲しいな。アンソロでもレティは最強だった(笑)2019/02/24

ダージリン

15
未読作品が気になってくるのが、アンソロジーの罪なところ(笑)。既読な「死神姫」 「おこぼれ姫」「双界」は本編ではできない世界を楽しませてもらいました~。「双界」は特に世界設定をのぞけば、そのまんまだったので、ふたりの「if」良かったです!本編にも期待♪ 「死神姫」は平和さに和みました~。2012/09/28

はなりん

13
「死神姫」「瑠璃龍」「おこぼれ」「双界」の4つはどれも本編がすごく好きで楽しんでるシリーズ。番外編かと思いきや・・・。完全パロディ(もしも●●だったら)でした。これはこれで楽しかったです。どれも本編のキャラがよく表現されてて、しかも糖度増量です。特に「双界」は本編では考えられないくらいのラブラブぶりでした。ごちそう様です^^。2012/10/19

りう@ハンドメイド製作中♪

10
双界目当てで購入。本編よりも甘〜い!そして和装の蒼刻カッコいい(●´ー`●) 本編ではだいぶ耐えてますしね。糖度の増量具合がよかったです。2014/03/04

まりもん

10
おこぼれ姫と円卓の騎士目当てで購入。まさかのマフィアネタで面白かった2013/08/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5378702

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす