ハーレクイン<br> 呪われた貴公子 闇の使徒たちー序章 III

個数:1
紙書籍版価格 ¥737
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
呪われた貴公子 闇の使徒たちー序章 III

  • ISBN:9784596632357

ファイル: /

内容説明

レベリアの独裁者にとらわれた地質学者アレックスは薄れゆく意識のかなたで夢を見ていた。琥珀色の瞳を持つたくましい男性に抱かれている夢を。だが肩をつかむ温かいてのひらの感触に、我に返る。これは夢じゃない。わたしがずっと恋いこがれていた人――伝説のエージェント、ジャレッドが助けに来てくれたのだ!ほっとしたのも束の間、ふいに彼が身をこわばらせた。まさか、気づかれたの?こんなに早く?このおぞましい秘密を知られたら、生きてはいけない……。彼女は覚悟を決め、ジャレッドと目を合わせた。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アカツキ

7
闇の使徒たち序章・三部作の3作目。ヒロインは1作目から捜索されていたエージェント。男装の地質学者。ヒーローはある事情から引退しようとしているエージェント。隠し事の多い二人だけれど、ヒーローの事情とこれまでの人生が重い。ロマンスはあまり甘くないけれど、序章三部作の中で一番仕事をしていたので、そこは満足。2019/01/31

mum0031

1
地質学者で、エージェントのアレックスと、 引退した伝説のエージェントジャレット。 男装したエージェントのアレックスが 行方不明になり、居場所を特定し救出作戦 をジャレット決行する。 遺伝性の、「早発性アルツハイマー」で引退を したジャレットの、医療記録を改竄した目的は?2017/09/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/205305

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。