ハーレクイン<br> 恋は気まぐれ

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
恋は気まぐれ

  • ISBN:9784596411808

ファイル: /

内容説明

●『ハリウッドに恋して』(キャンディス・キャンプ著)「あなたはわたしの命の恩人よ」無事に出産を終えたベスは、付き添っている男性に言った。路上で陣痛に襲われ苦しむ彼女を、彼が病院まで運んでくれたのだ。本当に親切な人ね。どこかで見覚えのある顔だけど。ベスは突然気づいた。あの有名な映画監督のプレスコットじゃない!

●『最後のプロポーズ』(カーラ・キャシディ著)セレナ王女と結婚した義兄に招待されたレベッカ。パーティ会場で王子に誘われるまま、ダンスに興じることに。ダンスが終わったとたん、レベッカに大きな喝采が贈られた。いったいどうしたの?次の瞬間、彼女は王子の言葉に耳を疑った。「僕らは婚約した。きみはエデンバーグ王国の次期王妃だ」
*本書に収録されている「ハリウッドに恋して」は、既に配信されている作品と同作品となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

3
妊婦のベスと、映画監督のジャクソン。 産気ずいたベスを助け、出産にも立ち会い 名ずけ親にもなった3人に、絆が生まれ家族として再出発する。 出産に立ち会う事で、特別な感情が生まれたんでしょうね! 元教師のレベッカと、エデンバーク王国王子ニコラス。 元義理の兄に招かれ、パーティーでニコラスに出合い。何も知らずに婚約者として発表されてしまう。 これは、ない。。個人の意思を無視して出来ません。2018/02/16

いきあたりばったり

0
ハリウッド~の方は手堅く描かれていてると思う。ヒロインの強さも魅力。ハーレクインはいつもサクっと読めるけれどそれに輪をかけてサクっと読める感じ。2010/09/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/137908

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。