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内容説明
2年連続「顧客満足度」ナンバーワン!
1泊5万円のホテルより
お客さまが満足する秘密とは?
◎顧客満足度ナンバーワンの秘密 1
なぜ、低価格で高い顧客満足度を
実現できたのか?
◎顧客満足度ナンバーワンの秘密 2
なぜ、リピート率70%、
キャンセル待ちまでするお客さまがいるのか?
◎顧客満足度ナンバーワンの秘密 3
なぜ、徹底して「睡眠」にこだわるのか?
◎顧客満足度ナンバーワンの秘密 4
なぜ、「天然温泉」にこだわるのか?
◎顧客満足度ナンバーワンの秘密 5
なぜ、「自動チェックイン」
「ノーキー・ノーチェックアウト」にしたのか?
◎顧客満足度ナンバーワンの秘密6
なぜ、客室に電話がないのか?
話題のビジネスホテル、
「スーパーホテル」会長が明かす
「凡を究めて非凡になる」スーパー経営術!
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「まるでわが家に帰ってきたみたいだ」
お客さまにそう感じていただくこと。
そのために、スーパーホテルは
「安全、清潔、ぐっすり眠れる」を低価格で実現しました。
そして、スタッフはお客さまの感動を
自分の感動にできる「自律型感動人間」でなければなりません。
そんな「感動のホスピタリティ」の秘密をご紹介します。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
山田太郎
30
儲かってるところは、頭使ってるもんだと感心した。しかし、10年後くらいにはつぶれてたり、吸収されたりしそうだから、もうかっていても怖いよ~2013/11/06
mura_ユル活動
25
再読、今晩、8月17日オープン予定の八重洲中央口に試泊中。インターネット快適。是非東京へいらした際には、泊まってみてくださいな。他の店舗もあります。http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/yaesu/2013/06/22
ジロ
4
スーパーホテルがここまで睡眠にこだわってるのは知らなかった。防音にも、冷蔵庫の音にも気を遣ってるなんて。オープン当初はよく使ってましたが、いつしかあの黄色い看板が嫌になり使わなくなっていました。最近は黄色看板ではないみたいなので、また機会あれば泊まりたい。2022/07/20
RUN DOG
2
社会人として役立つことが満載でした。2013/11/02
Koji Takahashi
2
最近山形のスーパーホテルに泊まる事が増えた。ホテルのカウンターで紹介してたので、購入した。部屋に電話が無い、ベッドに脚が無くて天井が高く感じる上に清掃時間が短縮されてるなどでコスト削減し、満足度を高めているのは本当だ。この本を読むと、より快適に泊まれそうですよ。2013/08/10
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