U-31(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥565
  • Kinoppy
  • Reader

U-31(1)

  • ISBN:9784063289152

ファイル: /

内容説明

河野敦彦(こうの・あつひこ/27歳)はJリーグ・東京ヴィクトリーの守備的MF。かつてはトップ下でアトランタ五輪代表にも選ばれ、将来を期待されたスター選手だった。しかし、いつの間にか代表にも呼ばれなくなり、世間からも忘れられつつあった。そんな2002年6月。W杯で日本中が盛り上がる陰で、河野はクラブから戦力外通告を受ける。サッカーを続けるため、輝きを取り戻すため、いま河野敦彦の闘いが始まった――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

coolmonster

0
同じ登場人物の顔が別人に見える。2015/04/03

進化する豚@圧倒的な存在感

0
このサッカー漫画を読んだ時、ビックリした。サッカー雑誌を読んでいる感覚が好きです。2013/04/25

こーだか

0
リアル路線ではアリだと思う。ジャイキリよんだら再読したくなった

緋莢

0
戦力外通告を受けた河野は、サッカーを続けるために古巣のチームに戻る。かつての輝きを取り戻すため、驕りを捨ててサッカーに取り組む2008/02/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/360316

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす