DIAMOND MANAGEMENT FORUM<br> 「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND MANAGEMENT FORUM
「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である

  • 著者名:DIAMOND MANAGEMENT FORUM編集室
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2015/11発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 150pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

不確実性の高まる経営環境下において;
グローバル化;顧客価値の創造;持続的成長;イノベーションなど;
さまざまな事業課題に日々奮闘されている
トップ・マネジメントの方々のための指針となるべく
編集;発行されたスペシャルマガジン。
ヤマトホールディングス代表取締役社長の山内雅喜氏;
ハーバード・ビジネス・スクール准教授アンドレイ・ハジウ氏へのインタビューなど;
企業経営者;マーケティング責任者必読の一冊となっている。

*『週刊ダイヤモンド』『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』の定期購読者向けの同梱誌を電子書籍化したものです。

最近チェックした商品