角川つばさ文庫<br> ネオ里見八犬伝 サトミちゃんちの8男子(8)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
ネオ里見八犬伝 サトミちゃんちの8男子(8)

  • ISBN:9784046314857

ファイル: /

内容説明

もうすぐ中間テスト! 勉強しなきゃってときに、いきなり双子の女の子があらわれたの。しかも、忍術をくりだして…って、もしかしてミッチーの家族なんじゃ!? なのに「命をもらう」って、一体どういうこと!? 【小学中級から ★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ココ

9
なんか突然現れた犬山家のミッチーの兄弟と師匠のお話。よく分かんないけど…ミッチーが成長したってことでいいのかな。落ちこぼれ忍者だったミッチーが、サトミと出逢って、自分なりの形で力を出していけばいいんだって思えて、今は陸上に燃えてる。そうやって、犬山家に、サトミに仕える忍者として認めてもらえた。サトミにとっても、ミッチーにとっても、いい出逢いだったと思うし、2人は良い友達であり主従関係になれたんだね。 2020/03/06

まりもん

9
次女のために購入&読了2015/11/15

1
ミッチーの兄弟が現れて、サトミ家大ピンチΣ( ̄ロ ̄lll)2015/12/14

Kanako Ohtani

0
乙女ゲーム好きな人はきっと好き。1冊完結で続刊予定。2016/05/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9985412

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす