売上を3倍にする マーケティング革命 消費者の意外な購買心理メカニズムとは

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

売上を3倍にする マーケティング革命 消費者の意外な購買心理メカニズムとは

  • 著者名:安田尚司【著】
  • 価格 ¥1,232(本体¥1,120)
  • 河出書房新社(2015/11発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 330pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784309247373

ファイル: /

内容説明

パッケージのデザインをかえただけでDVD-Rの売上が3倍に!人の目の動きと脳の認知特性の研究から「人は何に注目し、何を無視するのか」を解明。デザインや商品陳列に革命を起こす!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TOMI

0
消費者の購買プロセスにおける心理メカニズムについて、とても平易に解説してくれている。実際にパッケージや商品棚をデザインしたコンサルティング事例を導入としており、イメージしやすい。どんなよい商品も注目してもらえなければ意味がない、という点はその通りだと思った。消費者心理を中心に据えたマーケティングを展開していこうという人におすすめしたい。2022/05/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9862750
  • ご注意事項