キリアキス家の宝石本編

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

キリアキス家の宝石本編

  • ISBN:9784596957276

ファイル: /

内容説明

ギリシア名門一族のレオンに恋していたエマ。けれどレオンが別の女性と婚約を発表し、エマの心は無惨にひき裂かれた。彼がくれた濃密な愛の時間は、すべて偽りだったのだ。傷ついたエマを支えたのは、レオンの弟タキだった。プロポーズされ、求められるまま彼の妻となるが幸せは訪れなかった。やがて夫は強盗に襲われて命を落とす。その時エマは思いもしなかった。直後に一族の銀行の不正が発覚し、無実の罪でレオンから永遠に忘れられないと蔑みと罰を受けるとは…!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たまきら

9
恋人に裏切られ、慰めを愛と誤解し恋人の弟と結婚した女性が、横領の罪を着せられて刑務所で最愛の元恋人と再会…というショッキングなシーンがマンガですごく上手に表現されていて綺麗でした。子供の絵がかわいい!2015/11/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9849096

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。