- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少女/レディース)
内容説明
美術部員・鳥越は、サッカー部のエース・仁科に片想い中。鳥越は大抜擢で、大きな壁画を任されるが、妬んだ部員に絵をメチャクチャにされてしまう。絶望した鳥越に仁科は、「じゃあ、二人で夢を諦めようか」と言う。エースとして期待されていたはずの仁科。だが彼にも、ある挫折が訪れていた…。未完成な夢を抱えた二人が出した「答え」とは…!? 表題作の他、「声の跡」、「こぼれる嘘とピアスホール」、「恋色便り」、「四十九の永遠」の4編収録。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
どんぶり
20
登田さんの初コミックス。表題作で泣いてしまった。どうしてこう登田さんは、思春期時のほろ苦くて切ない感情を切り取るのが上手いのだろう。抱いたことはないけど、共感できる苦く辛い気持ちを書ききってくれます。「そうじゃないのに!」という悪口を言われることで、言い返したいのに上手く言葉にできない、そんな気持ちになってしまいます。でも今回は苦さより恋愛色が強めだったかな?でもこちらの登田さんも好き。声フェチって実際は聴こえてないのに、エロく感じますね。想像力の力かな(笑)でも耳元での囁きはヤバい。2015/06/21
てる
1
登田さんのデビューコミックス。デビュー作からしばらくは緑川ゆきさんの影響を多分に受けている印象だが、徐々に作者さん独自のカラーが出てきて作家としての成長が見えるのが興味深い。表題作がとても良かった。2014/04/24
-
- 電子書籍
- お母様の言うとおり! 【連載版】: 7…
-
- 電子書籍
- パンピア伝記【タテヨミ】第32話 pi…
-
- 電子書籍
- 忍び寄る悪夢【分冊】 3巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙…