まっすぐ縫うだけで、ほめられ服

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

まっすぐ縫うだけで、ほめられ服

  • ISBN:9784405071957

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

型紙なし! まっすぐ縫うだけで初心者でもかんたんに「おしゃれ!」とほめられる洋服が作れます。丈を変えるだけでブラウスがチェニックに、キャミソールがワンピースになったりと驚きのアイデアも多数! すっきり見える全27パターンを紹介。基本のスカート&ワンピースは手順写真もしっかり掲載。でき上りがイメージしやすいように、モデルが着衣した写真は正面からだけではなく、後ろ姿もしっかりわかるようになっています。スタイリングは人気スタイリストの石井あすか氏によるもの。着こなしの参考にもなる1冊です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

pocco@灯れ松明の火

7
気軽に楽しめるソーイング。もしかして、能年玲奈さんや篠原ともよさんらがソーイングの参考にしているのかな?と思ったりした。私はラストページの筒型カーディガンが簡単でカワイイし、ワイドパンツも魅力的^^ 作れるかな?2015/10/09

きのみ

2
つぎはぎ、型紙なしの服(もどき)しか作ってこなかったわたしにはハードルが(ry2019/03/17

しまめじ

2
直線縫いだけの本というよりは型紙が直線だよ~という本。作り方監修をかわいきみ子、デザインは伊藤みちよ、佐藤ゆうこ、野木陽子、實川なつみが担当しているだけあって、他の直線縫いの本とは一線を画している。スカートとパンツ、ワンピースとプルオーバーで分けられていて、ウエスト切り替えのタックスカートと、ヨーク切り替えのワンピースが作成として掲載されています。どうしてもふんわりした服が多いですが、パンツやプルオーバーの襟ぐりを型紙として掲載されているのが嬉しい。これは使える本ですな!2015/07/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9543618

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。