- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
江戸っ子フォークシンガーなぎら健壱が様々な居酒屋で、お気に入りの酒とつまみを紹介し、昼間から呑み語るエッセイコミック!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
たまきら
23
先日先に読んじゃった2巻が面白かったので、1巻も借りてきました。幸せそうにお酒を飲んで上機嫌にしているおじさまに胸キュン。気のおけない人と飲むお酒。いいわよね~。2018/11/26
つったん
3
そっかかぁ、なぎらさんってフォークシンガーだったね。そう言えば。好きな事を言って吞んだくれてるだけの人じゃないんだ(笑)というのを思い出した一冊。昼酒は美味い!というのは酒飲みの知人たちは絶賛する一冊ですが、飲まない私にはイマイチ、かな?お店も良さげなんだけど入りづらそうで。飲兵衛の男性向け、かなぁ。面白いんだけど共感できないのが残念。2014/09/01
影法師
3
昼間に飲む酒のあの背徳感は……素晴らしいですよ(苦笑) ちなみに、1度浅草でどじょうを食べましたが、あれの美味しさは判らなかったんだよなぁ。酒を旨いと思うにも多少の年月が必要だったし、まだまだ勉強が足りない若造ってことですかねぇ。お酒飲んで勉強するかww2014/08/18
もりげし
2
エッセイ付きの漫画だと最初はゲゲッてなるんだけどまぁなんやかんやで面白かった。今時珍しい、昭和のグルメを詰め込んだような一冊。身近なとこでは「アタマ」じゃなくて「カシラ」って言ってるのでなんだか不思議な感じ〜!あとがきのおつまみレシピ「つけ焼きそば」は今日の夕飯です。2014/08/26
かみや☆みか(仮名)♂
2
地元付近のお店が二つも紹介されていて、ニヨニヨしてしまいます。2014/07/25
-
- 電子書籍
- 姉ちゃんの友達がうざい話 【連載版】:…
-
- 電子書籍
- レベルMAXのAIロボットとSSS級の…
-
- 電子書籍
- 億万長者と砂漠の姫君【分冊】 5巻 ハ…
-
- 電子書籍
- 九州春Walker2016 ウォーカー…
-
- 電子書籍
- ソクラテス最後の十三日