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内容説明
人を動かす基本は、相手に好かれること。本書は、相手の心を深く理解し、その求めるものを提供することによって、相手の感情スイッチをオンにし、お互いの心理的距離を縮め、結果として相手から動いてもらえるようになるための62の方法を、心理学の立場からビジネス場面に引き寄せて紹介する。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
hyde
2
短い時間により多くの有益な情報を相手に与える。人間は感情で動く。雑談は質ではなく量を重視。2019/03/31
加藤太基
2
心理学は非常に興味深く、参考にしたい。商談のキーポイントで、適切な説明がなされており、わかりやすさはあった書籍である。しかし、言い回しやフレーズに疑問を持つ部分もあった。2015/11/12
ARI
1
1つ1つがなるほど!その通り!と思わず納得♪ これらをいかに身に着けて、実践できるかがKeyですよね。。。 分かってはいるけど、なかなか常に冷静にこれらを実践するのは、ちょっと難しいけど、こういうことが常に出来る人は「デキル人」だね!!2014/12/15
ブルーサークル♪
1
人を動かすというか、コミュニケーション力を高めるための心理学の本だなと思った。面白かった。2013/10/25
ちろりんこ
1
人のちょっとしたしぐさに、注意してみようと思った。2013/09/23