- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
知っていてほしい、ボランティア活動があります――。放棄犬・迷い犬の多くは、動物愛護センターに保護されます。新しい飼い主に出会えなければ、殺処分されてしまう犬たち。センターの職員や成犬譲渡ボランティアたちは、一匹でも多くの犬たちの命を救おうと活動しています。そんなボランティアのひとり、石田るかさんが体験した犬たちとの“忘れられない”エピソードをまんが化しました。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
exsoy
29
広島ドッグパーク、あったなぁ…脅迫に来たのは逆だった気がするけど…2013/01/08
ひみこ@絵本とwankoが大好き♪
20
どうして簡単にペットを捨てるヒトが後をたたないのだろう・・・犬を家族と思っている私には信じられない!どうか、このコミックを読んで少しでも心に残るヒトが増えてほしい。そして、たとえ犬だから・・・と思っているヒトが命の重みを知ってほしい。2012/11/23
もーちゃん
17
最近、愛護センターから実家で飼う犬をもらってきた。センターの方の話では、飼い主が持ち込むケースが結構多いらしい。幸せに生を全うできる愛玩動物が増えて欲しい。2013/12/14
絵具巻
0
東京大学病院ニコニコ文庫で借りました。2013/08/19
-
- 電子書籍
- 赤毛のトアと罪の騎士団【分冊版】 5 …
-
- 電子書籍
- 第3版 実証的教育研究の技法―これでで…
-
- 電子書籍
- この彼女はフィクションです。(4)
-
- 電子書籍
- エーイ剣道(2) 少年サンデーコミックス
-
- 電子書籍
- さすがの猿飛(1) 少年サンデーコミッ…