ハーレクイン<br> 運命の舞踏会【ハーレクイン文庫版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
運命の舞踏会【ハーレクイン文庫版】

  • ISBN:9784596936844

ファイル: /

内容説明

花咲き誇る美しい城の管理人ジュリーは、国王陛下からの頼みで、王室舞踏会を取り仕切ることに。だがその夜にエリック王子の婚約発表があると知り、愕然とする。見目麗しいエリック王子は、ジュリーにとって初恋の相手。身分違いと知りつつ、いつか想いが報われればと夢見ていたが、その夢もついについえるときがきたのだ……。しかし当日、王子の婚約者が他の男性と駆け落ちしてしまう!するとエリック王子は、しばし考え込んだのちジュリーを見やり、とんでもない頼み事を持ちかけた――。
*本書は、初版シルエット・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アイ

2
王子様とお城管理人の子。なぜかしょっちゅうハーレクインの王子様たちは〇歳までに結婚しろと王様に強要されている…王子様も大変だな…2017/10/25

まめもち

0
16歳で出席した舞踏会で王子に告白するも玉砕。それから9年、お城の管理を任され舞踏会を手配するまでになったヒロイン。その舞踏会で逃げた婚約者の代わりを務めるはめに。ヒロインはずーっとロマンス信じてるんだけど、ちゃんと現実も見えてるのでうざくはない。むしろビジネスライクにしようとする王子が無理してるなー、早く好きって認めたらいいのにと思ってしまう。どうやらシリーズものみたい。ヒロインの友人のシングルマザーと第2王子となにやらあるみたい。そっちが読みたい。2016/09/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9830517

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。