ヒーローズコミックス<br> 天元突破グレンラガン 男どアホウ!編(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥616
  • Kinoppy

ヒーローズコミックス
天元突破グレンラガン 男どアホウ!編(1)

  • ISBN:9784864683715

ファイル: /

内容説明

人気アニメ「天元突破グレンラガン」のドラマCD、
「男シリーズ」コミカライズ第2弾!!!
迫るテッペリン財団の野望は、神野カミナ様が打ち砕く!!

「一球入魂 男の魂ボールに乗せて、行くぜ直球ど真ん中!!」
今度は、メカに野球にチャーシューメン!?
男の魂、ますます燃え上がる「男どアホウ!編」開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

どんぶり

10
本のお別れパーティ祭りに立候補させていただいたのですがやめました。ほんとはどの本も売りたくないんですがどうしても置き場が…(╥﹏╥)熱く痺れる啖呵に格好いい見栄が魅力のグレンラガン、のコミカライズ版野球編。でもアニメは未視聴なんです。かるーくは知ってますよ!笑 シモンかわゆい(๑´∀`๑)癒やし♡この男くさい作風が、昔を彷彿させて好きです。昭和っぽい作品って、味があって良いんですよね~(^^)たまにある笑いの場面がいい息抜きになります。ラストが気になるところで終わったので続きが気になります。絵がうまい!2014/09/07

北白川にゃんこ

2
どアホウ過ぎる!だがそれが野球合体!それがグレンラガン!俺達を誰だと思ってやがる!2018/05/23

さめ

2
アニメのコミカライズって、アニメ4話を観たときのような違和感を感じるんだけどwwこの作品はスッとグレンラガンの世界観に浸れる♪カミナ節は聞いてて痺れる~♪日本の高校が舞台だけど、ふざけたトコもカッコいいトコもグレンラガンらしくて良い♪脚本が中島さんだから世界観ブレないのかな♪ラストのカミナが…アニメのあの場面思い出しちゃう…(;_;)巻末の小西さんのコメントにあるように、アニメ化して欲しい♪年内に2巻が出るみたいなので楽しみ~♪2014/09/11

千木良【comics only】

1
一球入魂 男の魂 ボールに乗せて 行くぜ 直球ど真ん中!! | おまえが 真っ向勝負 してくるなら 俺はいつだって 受けてやる それが宿命の ライバルって もんだろ!2014/09/07

よしの

0
思っていた以上に面白かった。さらりと入る「ヴィラルサスーン」があまりに自然で噴いた。確かに、この世界ならカミナとニアが会えるのか…いいな…。アニメで見たい。2016/11/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8147060

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。