ハーレクイン<br> 仮面舞踏会の夜に【ハーレクイン文庫版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥754
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
仮面舞踏会の夜に【ハーレクイン文庫版】

  • ISBN:9784596931214

ファイル: /

内容説明

ジョージアナは異国の地で両親を亡くし、イギリスへと帰郷した。だが、いとこにしつこく言い寄られ、近隣の地を治める領主、オルトン子爵ドミニク・リッジリーのもとを訪れて助けを求めた。社交界で浮き名を流す伊達男ながら、彼は紳士らしい態度を貫き、ジョージアナを妹夫妻に預けて社交界にデビューさせる。ダンスの申し込みが殺到し、次々と求婚される夢のような日々。だが、ジョージアナの心は常にドミニクにとらわれていた。そしてある仮面舞踏会の夜、謎めいた男を前に彼女の胸は轟いた。ドミニクだわ――間違いない。彼に誘惑される日が来るなんて!
*本書は、初版ハーレクイン・ヒストリカルから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

veri

8
やっと読めた…すっごく読みにくかった。後半は飛ばし読みなので読んだとは言えないかも 汗 久々ハーレクインでしたが、ヒロインがワザと誤解してんじゃないのかと思えるほどぐーるぐるするので、読みにくかった(しつこい)翻訳もしっくりこなかったのでそれも原因の一つなのかも。2015/09/14

びわ

5
ヒーローが魅力的だった!包容力あるし、誘惑も上手w癇癪おこさないのも高得点。ヒロインは、落ち着いた性格のわりには、男女関係は無垢な感じで、でも情熱的?なんだかイメージが定まらなかったな。そこが魅力なのかしら。ヒーロー妹夫婦の話はないのかなあ。アーサー素敵すぎるわ♪2013/04/13

ひまわり

3
この頃のステファニー・ローレンスが面白いと思う。お借りして気にいったのであちこち探して購入^^ 優柔不断ヒーローを読んだ後だけにこのヒーローの強引でわき目もふらず追いかけるところがいいわ~。自分の気持ちに気づいてからはまっしぐらよね。2012/01/11

こえん

2
画家の父を亡くし戻ったイギリスで従兄から結婚を迫られた18才のヒロインが、隣人の32才子爵ヒーローに助けを求めるところから始まるお話。14才年下のヒロインを、初対面のときは若すぎると思ってたヒーローが気持ちを変えてからがナイス。それにしてもヒロイン従兄はろくでなしだった。2011/04/19

ササキ

0
ヒロインの性格がよく掴めなかった。ヒーローの愛を疑うのはわかるが、度を越しているようでイライラした。反対に、何度も求愛するヒーローは自信があるのね。妹夫婦の話が読みたい。2015/08/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/379866

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。