フラワーコミックス<br> アンジェリーク ルトゥール~Secret Side~(1)

個数:1
紙書籍版価格
¥471
  • 電子書籍
  • Reader

フラワーコミックス
アンジェリーク ルトゥール~Secret Side~(1)

  • ISBN:9784091375490

ファイル: /

内容説明

Sho-Comi増刊で連載中の「アンジェリークルトゥール」とは異なる視点で描く、守護聖たちの外伝が開幕!!
1巻収録作品は…、
〈炎の守護聖・オスカー編〉オスカーが守護聖になる前、17歳だった頃のこと。士官学校の教官・アナスタシアに恋をするが…。今、明かされるオスカーの初恋物語―。
〈光の守護聖・ジュリアス編〉最年少で守護聖となったジュリアス。常に冷静で厳しい彼だが、本当は人間らしい一面も。そして闇の守護聖・クラヴィスとの出会い…? 2人の幼少期が明かされる―。
〈夢の守護聖・オリヴィエ〉
主星で世界一のデザイナーになるという夢を抱えていたオリヴィエ。だがある日、聖地からの使者がやってきて…?

全て長編60P越えで描く、ドラマチックストーリー。
守護聖たちの秘められた過去や想いを描き、大反響を呼んだ本作の待望の第一巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yasuko Yamamoto

2
炎、光、闇、夢の守護聖2016/11/13

RINGOoisiiiiiii

2
守護聖様の過去編。各々守護聖になる前に何をしていたか、どんな気持ちだったかをしれます。オリヴィエ様は拒んでいたんですね…。2015/08/16

シトロン

2
オリヴィエ様の過去設定記憶にないのですが美少年が見れたので嬉しいですw 光闇の話はこの後少年青年期も含めて1冊分使ってがっつり読みたかったかも しかし記念すべき1話のクライマックスシーンの注目したい部分が本の閉じ部分に当たって全く見えない状態で 電子版では綺麗に見れていたのかもしれませんが こういうものを見ると色々な物が冷めるので勘弁してほしい…2015/07/26

まお

2
守護聖様たちが守護聖になるまでを描いた短編集。華やかな絵柄で描かれる若かりし守護聖様たちはかわいらしかったです。オスカーは遊び人だけどそんな女性に不誠実な遊び人じゃないやい。とかオリヴィエの過去が以前の設定と違う?などもやっとしたりあれ?と思うところもちょいちょいありましたが。2015/07/25

チューリップ

1
アンジェリークルトゥールの外伝。本編だけだとよく分からなかった守護聖様たちが主役になっているのでそれぞれがどういうキャラクターなのかこれを読むと分かってきて良かったな。オリヴィエ様の話が好きだった。2018/03/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9759775
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす