コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

  • ISBN:9784763199850

ファイル: /

内容説明

シリーズ20万部を超える感動のベストセラー、待望のコミック版登場!


「金が欲しい? 何のために?」。
夢も目標もなく上京した18歳の中村少年を変え、大きく成長させたのは、
人生のスイッチを入れてくれた「師匠」の、想像を絶する「人間力」だった!

「返事は0.2秒」「頼まれごとは試されごと」「できない理由を言わない」「今できることをやる」。
この4つの「鉄板ルール」を胸に生き抜く主人公の、汗と涙の成長物語。

自分ひとりではできないことも、
人と出会い、ご縁を結びながら自分の味方を増やしていくことで実現していく生き方を公開して話題を呼んだ
同名ベストセラーが、いよいよコミックとなって登場です!


*目次より

episode0 プロローグ
episode1 何のために!
episode2 返事は0.2秒!
episode3 頼まれごとは試されごと!
episode4 99日をもって半ばとせよ!
episode5 たとえ火の中水の中!
episode6 今できることを全力で探して動く!
episode7 人間力とは!
episode8 師との別れ、そして独立!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

久保田悦史

1
著者の中村さんが同郷ということもあり、親近感湧きまくりでした。本当に人として大切な事を学んだ一冊。2021/08/10

やまふみ

1
普段講演で話している内容がイメージできた。2016/07/08

さきちん

1
人に勧められて読みました。凄く勉強になりました。仕事に活かしていこうと思います。2016/02/11

gongon

1
コミック版ということもあり、読みやすい。印象に残ったのは主人公が料理長に応援されるシーン。一生懸命やっていたからこそ応援したくなる。主人公の頑張り方も好感が持てた。自分のために尽くすのではなく、周囲のために尽くしていた。この本を読んで、人付き合いの基本は与えることだと改めて実感。頼まれごとは試されごと!2015/12/12

Oshiro Kouse

1
お金持ちになれば幸せになれると思っている運が良い人になりたいお金がない、時間がないが口癖だという人におススメです。一番印象に残った言葉は「頼まれごとは試されごと」この本を読んで、この言葉を毎日思い出すようにしている。頼む人間は、頭がいいから頼むのではなく、一生懸命やる人に頼む。それが例えジュース一本でも、全力で取りに行く。相手の予想を上回ることを意識する。要するに、自分の熱意や本気はスピード以外では表現できないということ。口で言うのは簡単だけど、毎日少しずつやっていこう。2015/10/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/287366
  • ご注意事項