ちゃおホラーコミックス<br> 本当にあった怖い話

個数:1
紙書籍版価格 ¥440
  • Kinoppy
  • Reader

ちゃおホラーコミックス
本当にあった怖い話

  • ISBN:9784091332196

ファイル: /

内容説明

ちゃお読者が実際に体験した怖い話を元に、小室栄子、牧原若菜、姫川きららの3人がまんが化。ほかにも、かがり淳子、栖川マキ、環方このみ、坂元勲といったホラーの名手が、身近にある恐怖をテーマに描き下ろし。久世みずきのホラー読み切りを合わせ、計8話の珠玉のホラー作品を収録。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

★。*実乃梨*。★

2
これ、夜眠れなくなる。2012/11/02

澤水月

1
髪フェチとして「呪われた櫛」という1編の為だけに、1度も「ちゃお」見た事がないのに脊髄反射購入(笑)。ちゃおにホラーラインあったとは知らなかった…大人向けホラー女性コミックだと三角関係中絶嫁姑だのドロドロいくところ、そういう要素抜いたもっと根源的な嫉妬とかディスコミュニケーションとか題材で予想以上に面白かった。【以下一部のネタバレ】が、夜な夜な包丁で魚の臓物をぶった切るお婆ちゃんの秘密の押し入れを覗き、すわ「安達が原/黒塚」系怪談か…と思わせて内緒でペンギン飼ってましたてのはぶっ噴いたww2010/06/13

霧香

0
○ 「押し入れの~」は怖いのかな?理不尽系が多かった。「永久おにごっこ」は変わってたパターン。2019/05/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/583914

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。