サービスの経営学

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サービスの経営学

  • 著者名:今枝昌宏【著】
  • 価格 ¥2,376(本体¥2,160)
  • 東洋経済新報社(2015/07発売)
  • ポイント 21pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784492532737

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内容説明

すべてのビジネスはサービス化する! 多様な事例を分析し成功するサービス企業のもつ「しくみ」を解き明かし、製造業とは異なる独自の戦略と組織を体系的に解説した初めてのテキスト。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ともあきほ

1
サービスを経営学としてとらえて書かれているが、4Pとかバランススコアカードとか・・でも非常に読みづらいので何が言いたいのかわからない 2010/12/23

Minoru Takenaka

0
サービスビジネスを俯瞰的網羅的に解説した良書。プロセス型とプロフェッショナル型のサービスを並行で解説されているが、それそれの領域は大きく異なる特徴を持ちながらも、双方が他方の領域に進出しつつあることが理解できた。1社が垂直統合で製品・サービスを提供する時代ではなくなった今、これらのサービスをどのように組み合わせて行くか、考えさせられる。2011/09/01

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