ビーズログ文庫<br> ニセモノ皇帝と恋の勝者(大団円)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ビーズログ文庫
ニセモノ皇帝と恋の勝者(大団円)

  • ISBN:9784047305717

ファイル: /

内容説明

少年皇帝ユウェルを狙う黒幕の正体がわかるまで、身代わりを引き受けることにしたメグ(本当は普通の女の子!)。けれど皇帝の影武者を務めた者は、役目を終えたら殺されるという衝撃の事実を知ってしまう!! 大混乱のメグに、摂政のシオンは「必ずメグを守る」と約束。ところがそのシオンに、なぜか皇帝暗殺首謀者の疑惑がかけられ、身柄を拘束されてしまい――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

皐月

49
少年皇帝ユウェルを狙う黒幕の正体がわかるまで、身代わりを引き受けることにしたメグ(本当は普通の女の子!)けれど皇帝の影武者を務めた者は、役目を終えたら殺されるという衝撃の事実を知ってしまう!!何か前回のシナリオから一気にシオンと主人公が仲良くなって、急にお互いを意識するのが早すぎる。大団円でドレスの経緯は分ったけど、リンゴ嫌いのシオンがメグのアップルパイ食べてないまま終わったのが残念。2019/02/07

莉芳

11
前巻から予想はしていたけどやっぱりシオンオチかー。ユウェルが可愛くて格好よかった!のでないなぁとは思いつつもユウェルエンドを期待してしまった。ただユウェルの気持ちは恋なのか親愛なのかはっきりしないけど。再会シーンが一番好きwまた女装!挿し絵どこ!?と緊迫シーンなのに思ってた(笑)話は駆け足で終わった印象。シオンの方向転換が急な気もする。あとお父さんは予想外でした。2016/03/23

幸音

11
完結。皇帝暗殺首謀者に摂政シオンの名前が浮上。どうなることかと思ったけど楽しく読めた。形見のドレスにまさかあんな経緯が隠されていたとは思わず、予想していた経緯とは違っていたから面白い。シオンとスフィルの父アレンが美丈夫!生真面目と勝ち気の組み合わせは、確かにああいう場面がないと進展しなさそう。この場面の挿絵と最後の挿絵がお気に入り。報われなかった方の彼が好きだったので残念。皇帝影武者のしきたりの解決、それでいいのかとは思った。リンゴ嫌いのシオンがメグのアップルパイ食べてないまま終わったの意外。2015/06/28

いわいわし

9
梅雨、ジメジメして洗濯物が生乾きで憂鬱な気分。そんな時には明るく痛快な活劇を‼︎ 第2巻で完結。下町育ちの娘さんが堂々と皇帝の影武者をこなせてしまう等リアリティはありませんが、とにかく勢いよくてスカッとしました。まさしく大団円‼︎ でも、惜しむらくはもう一冊、前巻との間にあっても良かったかな。シオンが別人かと思うくらい恋のエンジン急加速で、かなりびっくりだったので。あと、侍女の変装でそばかす、眼鏡におさげ……同レーベルの某守銭奴な仮嫁さんと全く同じですよね?2015/07/08

こうづき

7
大団円。あっメグパパもすごかった……! シオンも、そりゃ確かに、パパの全面協力がないと軽んじられたりしそうだよね。父かっこいいな。ドレスの経緯はちょっと予想外でした。うっかりでいいのかそれ。親世代をはじめとして、まだまだ色々な物語があったんだろうなあという感じですが、それがそこまで物足りないということもなく、落ち着くところに落ち着いて良かったです。まだ二人も諦めてないっぽいけど、四人で仲良く幸せになれるとよいですね。ユウェルとお姫様の今後とかも想像すると楽しそうです。2015/07/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9735009

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす