ルルル文庫<br> 皇女殿下の婚礼

個数:1
紙書籍版価格
¥638
  • 電子書籍
  • Reader

ルルル文庫
皇女殿下の婚礼

  • ISBN:9784094523034

ファイル: /

内容説明

砂漠の領主の人質花嫁となった皇女の恋!

皇女という身分にありながら、触れた者の心を読むことができる異能の左手を持つために、周囲の人々から恐れられ、避けられてきたラティーファ。
激しい政権争いの末、皇帝に即位した異母兄アデルに命令されて、ラティーファは砂漠の僻地で領主をつとめるファイザルに嫁ぐことに。
いままで人目を忍ぶように生きてきたが、ようやくこの政略結婚で国の役に立つことができる、と喜ぶラティーファ。だが、胸をドキドキさせながら迎えた初夜、寝室に現れたファイザルは、ラティーファに鋭い剣を突きつけてきた!!
即位後、暴君と化したアデルがハレムに集めた妃たちは、実質的に人質として扱われており、その妃の中にファイザルの妹がいるという。
「もし妃が命を落すようなことになれば、俺はあなたを殺します」――冷たく告げるファイザルは、ラティーファに慇懃無礼な態度をとりつづけるが、その異能を忌むような態度はみせない。ラティーファは、自分の左手を恐れないファイザルが気になりはじめて…!?
ドラマチック・アラビアンロマンス!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

のんたん

12
中々に正統派のラブストーリーで良かった♡さすがルルル。おかしなLoveやバッドエンドはないと安心して読めた(^^;;健気な皇女殿下も生真面目で口下手なヒーローもとても良かったし、ヒーロー妹も元気で可愛い。ヒーロー妹と皇帝のお話とかも読んでみたいなぁ(*^^*)2015/07/28

ばにー

10
可愛い2人でした。真面目で口下手なファイサルの言葉がだんだん直球になってきて…ニヤニヤしちゃう。このレーベルで初夜を求めちゃだめですよね…2015/10/06

凍矢

7
とてもドキドキしつつ、読み進めました。良いですねぇ、アラビアン風のラブファンタジーも。主人公は美人だと思います!しっかりしてますが、たまにオロオロしちゃうとこが、可愛いです。良い夫婦になるといいですねー!2016/03/09

サキイカスルメ

7
ラティーファ可愛い!左手に触れた人の心を読む力を持つラティーファと、真面目朴念仁の領主ファイサルのお話。周りから虐げられるのに受け入れて健気に頑張るラティーファが好きです。そんなラティーファだから、ファイサルが惹かれていくのも納得です。新婚甘々夫婦の演技あたりからエンジンかかってくるファイサルもよかった。ファイサルは話し出したら、一気に甘くなりましたね(笑)面白かったです2015/05/29

RINGOoisiiiiiii

4
心を読む異能の左手を持つの皇女のヒロイン。周囲からは怖がられひっそり暮していたのだが、元軍師でヒロインの命の恩人でもあるシャルクの領主へと嫁ぐことが決まり…。堅物ヒーローとお転婆で積極的なヒロイン。どうせ左手を使うんだろ…なんて気持ちで読んでたら使ったのは一回。しかも完全の事故。最後のアデルを説得するのに使わず終了。左手を使わないという信念を守っていて良かった!アデルのふにゃふにゃ加減はどうかと思ったけど尻叩いてくれそうな人が残ったし、個人的には満足。面白かった!2020/07/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9727993
  • ご注意事項