ハーレクイン<br> 苦いレッスン【ハーレクインSP文庫版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥550
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
苦いレッスン【ハーレクインSP文庫版】

  • ISBN:9784596929891

ファイル: /

内容説明

社長秘書として働くニコラは、新しいボスの姿を見て凍りついた。マット――8年前、わたしの貞操を奪った人!あの夜わたしは慣れないお酒に酔いつぶれ、気づいたときには全裸で彼のベッドに横たわっていた。わたしはけがれてしまった……パニックと恐怖のあまり、マットの制止を振りきって逃げだしたのだ。それからすぐに故郷に戻り、ひっそりと暮らしてきたのに、いま再び、彼が冷酷な表情でこの体を見つめている……。
*本書は、初版ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクインSP文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まめもち

5
ボーイフレンドを見返そうと派手な格好をして酔っ払い、声をかけた見知らぬ相手とベッドインしたと思い込むヒロイン。数年後にその本人がボスとして登場したら過去がバレないかとビクビクしっぱなし。過剰反応しすぎ。ヒーローは正体に気づいてなかったけど昔の出会いから気になってたもんだから事実が判明したとたんかっさらっていった(笑)世間知らずなヒロインをこらしめる為とはいえ、嘘を訂正しないまま別れちゃダメでしょ。ラストの急展開までほぼヒロインの悩みで埋め尽くされてたのはいただけなかった。2017/04/20

akiyuki_1717

2
DSで読んだため再読。古い作品ですが、正にペニーさんの作品で、ヒロインは罪悪感と、後悔のなかで大人になり、ヒーローは優しいながらもちょっと鈍感という設定。ただ、いい大人が諌めようとしていた相手に勘違いをさせるような言動を取ること自体が問題だと思った。まぁスタートの設定だから仕方ないのかもしれないけど、最後まで暗い感じが続きました。最後のハッピーエンドもそんなに簡単に許していいものなのか?と疑問に思いました。2016/12/18

motai

0
痛いというより痛ましいという感じのヒロイン。序盤で何度か途中積読放置しそうに…。終始ヒロインがオロオロあわあわしてる内面描写。つまりは過剰な自意識ばかりを読まされるわけで、ウンザリしてちょっと他のを…となっちゃう。人より成長が遅いとか痛い目見ないと学べない場合とかあると思うけどこのヒロインの最初のアレはちょっと異常だと思う。見返してやるわ!方向にいっちゃうのはキャラ的にそぐわない気がした。でもこの手の人、傍観者からしたら面白いだろうなぁ。叩けば予想外の反応見せてくれるんだもん。ヒーローどこが好きなのかな~2017/07/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9712176

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。