あかりをください

個数:1
紙書籍版価格 ¥594
  • Kinoppy
  • Reader

あかりをください

  • ISBN:9784344801806

ファイル: /

内容説明

今は亡き母親が選んだ再婚相手――そのひとは、高校生の鳩子にとって「父親」というまぶしい存在となった。家族の中で秘めた想いを抱えたまま揺れる鳩子は?単行本初収録の「アン・レーヴ」を含む感動のリリカル・ラブ佳品集!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ホレイシア

3
あら、誰もいないか。アマゾンだと嬉しいが、ここだと寂しいね(笑)。2008/12/03

Elm

1
honto 幻冬社フェア2017/09/09

香坂

1
GLとBLとNLが混在する作品集。優しい気持ちになります^^2010/12/21

片雲さくら

1
少し物足りなさを感じるけど紺野ワールドだな。表題のこれは、家族としてか、一少女の恋愛としてか、微妙なだけにきれいごと臭い気がするけど。2010/09/30

zwei

1
「形あるものはいつか壊れるものなんだよ」ずっとすてきな家族のままでいられないからこそ、今の瞬間を幸せだと思える健気さが泣けます。2010/02/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/493402

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。