シルヴィの休日

個数:1
紙書籍版価格 ¥712
  • Kinoppy
  • Reader

シルヴィの休日

  • ISBN:9784596420077

ファイル: /

内容説明

シルヴィの姉は夫と息子を残してギリシアの家を飛び出し、いまロンドンで、夢だった女優業にのめり込んでいる。その勝手な振るまいにシルヴィは不快感を隠せずにいたが、ある日突然、姉にどうしてもと頼まれ、休暇を使って甥の面倒を見に行くことになった。だがアテネの空港で待ち受けていたのは、義兄の兄アンドレアス。姉が来ていないと知ると、アンドレアスはシルヴィを痛烈に責め、彼女はそこで初めて、義兄が重い病に伏していると聞かされる。半ば強引に屋敷へ連れていかれたシルヴィは、アンドレアスの敵意を一身に受けるはめになり……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

akiyuki_1717

3
正直な感想は、ロリコンオヤジの苦悩というところでしょうか…30年程前に大流行りだった一回り以上年の離れた設定です。もうすぐ35歳のおっさんが、高校を卒業して間もないヒロインに惹かれていないと証明するため、嵐が近づく中、船を出し、ちょっといかがわし気味の人間が集まる島に連れて行き、ヒロインを放ったらかし、自分はブロンド美人と怪しいダンスに興じるという、責任感や常識を持ち合わせない行動が目に付きます。ヒーローの家族もヒロインに失礼極まりない態度を平気で繰り返すなど、由緒ある一族の設定だけど、下品極まりなかった2015/06/16

くろうさぎ

0
姉にだまされて、甥の面倒をみにギリシアの行ったヒロイン。ヒロイン姉がとんでもなく欲深で虚栄心が強く嘘つきなので、最終的には離婚し欲しかったですねぇ・・・。ヒーローの態度がちょっと攻撃すぎて、思いやりにかけすぎじゃないでしょうかねぇ・・・。2013/05/11

romaco

0
★★★ 女優を目指す姉に甥の世話を頼まれギリシアに向かった18歳ヒロインとヒロインの姉の夫の兄ヒーロー 自分の弟や甥をないがしろにする女の妹という事でヒロインに辛く当たるヒーロー・・・しかし、実際はヒロインにメロメロで14歳の年の差を気にして攻撃的になっているのがバレバレ ヒロインもヒーローの暴言に対して、私って実は挑発的なの?と自己発見したりと中々可愛い性格 どこまでも図々しい姉が最後までのさばったのが納得いかないかな2012/03/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4045968

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。