- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
営業トークもプレゼンも大事なことはただ1つ
30秒の「オチ」さえ磨けば、
相手は必ず、説得できる!
前例なし・裏付けデータなしで国内外累計335万個の
大ヒットを生んだ著者があかす、どんな提案も通る説明の秘策!!
社内で自他ともに認める企画・提案の「ボツネタ王」だった著者が、
この3つのポイントにもとづき、どんな提案も絶対に通るようになる
究極のオチのつくり方を教えます!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Shun Kondo
2
要するに オチをつける 相手目線にたつ 数をこなす 人に言いたくなるもの2015/08/11
aki_mikami
1
人間の普遍的欲求、トリビア、受け手のメリットが含まれる「オチ」のあるプレゼンが通るプレゼンであるとのこと。「普遍的欲求リスト」が巻末に付いていたので、プレゼン時には参考にしていきたい。2015/06/28
橋本亮太
0
オチが大事。普遍的欲求、トリビア、受け手のメリット織り混ぜる。 起承転結 2020/09/13
えんじ
0
アイデア発想メソッド本の姉妹編。2019/05/26
-
- 電子書籍
- BLOODY MONDAY(新装版)11