結婚嫌いの三兄弟<br> 恋は舞踏会で 結婚嫌いの三兄弟 II

個数:1
紙書籍版価格 ¥737
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

結婚嫌いの三兄弟
恋は舞踏会で 結婚嫌いの三兄弟 II

  • ISBN:9784596610461

ファイル: /

内容説明

ラーラはその知らせを聞いて愕然とした。敬愛する上司のアダムが結婚を機に社長の座を退いたあと、彼の弟のブライスが後任になったというのだ。女と見れば片っ端から口説くプレイボーイなのに、なぜか私のことは目の敵にしている彼が、新しいボスになるなんて。意地悪をされたあげく、くびになるに決まっている。ならば、こちらから辞めてやるまでだわ。ラーラは辞表を手にブライスのオフィスに乗りこんだが、意外にも、彼はとびきりセクシーな笑顔で迎え、会社にとどまってくれと懇願した。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

糸車

16
ブライスがとても魅力的。問題ありな両親じゃなく愛情深く素晴らしい祖父母夫妻に育てられ、彼らの期待に背くことなく決断力があり誠実で紳士な好男子に成長。すごく好感が持てる。ラーラは彼のことをいい加減でプレイボーイと思っているけれど誤解よ(笑)。一方のラーラは必死でキャリアを積み、ばらばらになりそうな家族をなんとかつなぎとめようと頑張っているけれど余裕がないし、男性に対して頑なだし、不信感の塊。そのあたりを理解したうえで強引なことはせず距離を測りながらじわじわ接近するブライスの粘り腰な姿勢がとってもよかった。2015/09/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/176488

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。