アクションコミックス<br> クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん 下巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥478
  • Kinoppy
  • Reader

アクションコミックス
クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん 下巻

  • ISBN:9784575961485

ファイル: /

内容説明

2014年春公開の大ヒット映画「劇場版クレヨンしんちゃん」をコミカライズ!! ヒロシが突然ロボットになって帰ってきたゾ!? 下巻では、野原家みんなで“ちちゆれ同盟”に立ち向かう!爆笑ギャグに加えて親子愛・夫婦愛・友情愛の再確認、笑って泣ける超傑作が誕生!脚本は劇団☆新感線の中島かずき、漫画は『SHIN-MEN』の作画も手掛けた相庭健太でお届け!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

本の虫

0
高橋監督と中島さんの対談が一部収録されていて、面白かった。ぜひ全文読みたいし、この映画はとても好きなので、DVD買ってもいいかもと思わせられましま。漫画も映画も同じ脚本なのにここまで違いが出るのか、と映画を見て驚いた漫画家の相庭さんが書かれていましたが、「アニメって、脚本からそこまでアレンジしても良いんだ!」と初めて知りました。というくらい、映画はアレンジされているので、映画しか見ていない人は、比較してみるのも良いかもしれません。2017/10/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8469540

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。