悩める恋人たち

個数:1
紙書籍版価格 ¥733
  • Kinoppy
  • Reader

悩める恋人たち

  • ISBN:9784596308368

ファイル: /

内容説明

探偵事務所で受付をするクレアは親友のハリスに片想い中だ。ある日、仕事中に偶然ヌード写真を拾ったというハリスが、被写体となった女性の身元調査を頼みにやってきた。ボスとハリスが写真を熱視する横で、クレアは激しく動揺する。それは、何者かに隠し撮りされた彼女自身の写真だったのだ!(『謎の想い人』)。建築士としての成功を夢見るサマンサは恋より仕事に励んできたが、三十歳を超えた今、尊敬できる相手を求めていた。一夜限りの元恋人、ティーグのような不良にはもう惑わされない。そう決意していた―建築現場の溝に誤って落ちたところを、ティーグのたくましい腕に抱き留められるまでは(『最初で最後の夜』)。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まるかず

0
ローリー・フォスター【謎の想い人】衝撃の展開や大どんでん返しがなくて、物足りない読後感が漂います。けれどもそこはローリー・フォスター♪ 心理描写は抜かりなく一品の出来栄えです。顔が見えないとはいえ、写真に写っている人物の正体に気づかないハリスに落胆するクレア。クレアと一緒にいると、女性だと意識せずにつき合えるので気が楽だと思っているハリス。そんな二人が、写真の女性を挟んでやきもきしながらも親密になっていく様が、自然に描かれています♪2012/12/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/588260

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。