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内容説明
セミナーを開いても人が集まらない。人が集まっても契約に結びつかない…。これまでのセミナー営業のこんな問題点をすべて解決。無理な売り込みは一切ナシ。講師に徹するだけで、お客さんはセミナー後の個別相談を申し込んでくれるし、個別相談ではお客さん自ら「あなたにお願いします」と言ってくれるノウハウを初公開。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
mkt
2
細かい部分も含めてノウハウがかなり詰まっており、良本だと感じた。 コンサル、士業系の業態はバッチリハマる。 会場の選び方:アクセス、使用料、イメージ/コンテンツでは思い込みと本当の現実とのギャップを伝える/本業周辺をテーマにする。/質問するときは間違った答えを言わせないようにする。親近感を高めるのがポイント。/プレッジ、ターン、プレステージで思い込みの壁を自らとりさってもらう 20200721読了 269ページ 25分2020/07/21
GYO
1
たった5人の意味がわかりました。たしかに、世間ではイシューの散らかった無料セミナー多いです。それを見に行くのは非常に楽しみです。侮蔑ではなく、自分ならどうするとか、無料の意図を探すのが好きなだけです。 著書を精読しなければならないようだとセミナー講師は時期尚早かと思う。 参考にしたり、時系列の確認という意味で良書です。2016/05/29
Kunori Masahiro
0
セミナー企画、運営の実務だけでなく契約を獲得するためのポイントが非常に分かりやすくまとめてあり、とても勉強になりました。2017/08/29
LEGEND PROJECT
0
初めてセミナーを開催する人にとっても非常に分かり易い本になっていると感じました。1つ1つ実践していきたいです。2016/08/20
kattsu48
0
セミナーは、たくさんの人数を集客して、むやみに売り込むのではなく、少人数でも関係性を強くできる仕組みとターゲットを集客できれば、爆発的に成果が出ることを教えてくれます。
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