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内容説明
不況の今こそ、テレアポが実力を発揮する好機です。著者が実際に現場で指導している、少数精鋭の営業人員で確実に契約に結びつく「まじアポ」だけを確実にとる方法を公開します。「まじアポ」とそうでないアポの違いを最小限の時間と労力で見分け、90秒で確実なアポにつなげる最新のトーク・スクリプトを紹介します。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
yanopiss
2
転勤になって、ほぼ毎日電話営業してます。内容としては、早速使えるモノもありました。特に電話営業する際には、モチベーションの維持が大切かと思うのですが、「自分はお客さんの悩みを解決する、価値のある有意義な提案をしに行くのだ。」というマインドを常に持っておく。大切だなと思った。2017/01/29
yyhhyy
1
どういう立場で課題状況の人がターゲットになりうりか?を逆算せよというアドバイス。テレアポは社会に役立っているというマインドになれるのが特に本書の良いところ2020/04/06
sei t
1
★★★☆☆。テレアポ営業の本。なるほどと思えることがたくさん書いてあり、参考になる。うまくいかない場合のことも書いてあれば、なお良かった。 ▪️気になった言葉 ・テレアポは善 ・潜在客を顕在客へ ・担当者ではなく、責任者の方、お願いします ・18名以上の会社にかけ、きちんと対応してもらう ・しっかしたトークスクリプトを作る ・メリットと未来像 ・メリットトークには数字を入れる ・悩み、図星トーク ・一度断られたときのトークを用意 ・断ってもいいですよ ・資料をお届けしてよいですか? 2018/03/10
zippo
0
テレアポのとりかたの参考に初めて読んでみた本。2012/10/29
Yuki Watanabe
0
アポの対策についてですが、 トークを決めること参考になりました。 トーク例を見てあまり響かなかったですが…2015/06/08