内容説明
誰にも媚びず、誰も恐れず、誰よりも日本の未来を憂う夫人が、日本の芸能界、マスコミ、政財界をぶった切る! 愛と怒りと笑いにあふれた問題の書。いつまでも美しく元気でいるための秘訣も公開!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
どあら
7
偶然図書館で見つけて、借りて読了。イッテQでのデヴィ夫人しか知らなかったから、この本では本音を語っているので読んでビックリすることばかりでした。2015/01/25
ひとみ
3
デヴィ夫人、いろんなことに興味を持たれ、挑戦され、大変勉強になります。特に皇室問題、盲導犬のところに共感しました。若さの秘訣は、怒ること、ストレスを溜めないこと。鎮火も早いのがあっさりしてていいなあと思いました。2015/11/17
REI
2
彼女に対して今まで持っていたイメージとはかなり違い、本当に強くてバイタリティのある人なんだなと思いました。ただ、やはり私とは全く違う世界に生きる人のようです。ま、息抜きに読むのには痛快でいいですね。2015/05/10
Daisuke Oyamada
1
読書慣れしていないけど、現在日本における社会問題や国際情勢に興味がある人に、大変おすすめ出来る1冊です(笑) まず、著者の顔がよく見えるので、とても頭に入って来やすいこと。 国の外から視点があること。 国の舵取りをする立場を身近で経験したこと。 実績もある現役のビジネスパーソンであること。 実はテレビのイメージとはかけ離れた論客であること。 メディアが伝えることが、どれくらい偏って・・・ https://bit.ly/3EGtFt92022/10/13
安藤スミス
1
大体前のエッセイと同じ。でもそのブレなさが彼女の一番の魅力である。
-
- 電子書籍
- バリューのことだけ考えろ トップ1%コ…
-
- 電子書籍
- TWO SOULS【タテヨミ】#080…
-
- 電子書籍
- ホタルの嫁入り【単話】(9) マンガワ…
-
- 電子書籍
- 神戸芸能社風雲録 山口組興行部 3巻 …
-
- 和書
- 読書人の放蕩