ファミ通クリアコミックス<br> STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ファミ通クリアコミックス
STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ(1)

  • ISBN:9784047302228

ファイル: /

内容説明

未来ガジェット研究所から足を遠ざけている岡部倫太郎は、大学でのゼミ活動に集中していた。そんななか、ATF(秋葉原テクノフォーラム)でのセミナーで、比屋定真帆に出会う。彼女は紅莉栖と同じ大学の、しかも同じ研究室に所属している人物だった―― 彼女たち研究チームが、紅莉栖の論文を土台にして作った「Amadeus(アマデウス)システム」のなかに残されていたものとは!? 〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストなどを「電子版オマケ」として特別収録!!〉

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

9
続きだと知らずに購入し、いきなり紅莉栖の アマデウスが出てきてびっくりした。小説は既読なので、内容は分かるけど。2018/03/08

ペコ→あさひ@春から大阪戻ります。

4
絵がキレイ!良いコミカライズ2016/02/14

あさい

1
原作既読。作画者の方が変わってしまったが閉時曲線のエピグラフからの続き。前の作画者の方は独特の絵柄で演出もこだわった方でこちらも素晴らしかったのだが、今回の作画者の方は絵柄が可愛いのが好印象。小説の文章から、雰囲気を再現する、演出やコミカライズとしての落とし方も上手いと思ってます。何より真帆がかわいい。早く続きが読みたいところです。後半の陰惨な展開がどう描かれるか楽しみにしています。2015/03/17

クロネコ団

1
絵が美麗だと思う。小説の方も読みたい。2015/03/10

longyang

1
閉時曲線のエピグラフの続きなのに何故タイトルが変わったんだろうか。。。続きが出るのも遅いけど漫画担当者も変わってもう何がなにやら。2015/02/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9283574

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。