ヤングガンガンコミックス<br> 制服DUTY 3巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥586
  • Kinoppy
  • Reader

ヤングガンガンコミックス
制服DUTY 3巻

  • ISBN:9784757544246

ファイル: /

内容説明

【能力者達の最後の戦い──!!】
女子高生公安エージェント霧島星埜と、某国の元スパイ安瀬祢々は、スカイツリー爆破テロの現場に遭遇。そこに現れたのは、テロの首謀者で精神操作をする禁忌の能力者ゾーシャ・ガリユスキーだった。ガリユスキーの強力な精神操作攻撃に、霧島も安瀬も全く歯が立たない。そして、ガリユスキーから発せられたテロの起因は衝撃的すぎる言葉だった……!! 堂々完結の最終巻!!
(C)2014 Dodo Yamasaki

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

紫雲寺 篝

2
オサレに戦う女の子ってのが読みたいなら候補になる程度。なんだか結局よくわからなかったなぁ。主人公は実はヤバい存在で、うんたらかんたらなんだけど、イマイチ理解出来なかった。まぁ中2心をくすぐられる作品であることに間違いはない。絵はこれはこれで魅力的なので、原作とかストーリーを手伝ってくれる人がいればいいものが出来る気がする。2014/11/01

東西

0
ラストバトルはまさかの… しかし、狙い通り?主人公は人知れず、人々を救うヒーローとなりましたとさ、と 戦争は?テロは? という疑問はなくもないが、こういう作風だったということかな2015/05/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8220612

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす