理想のカラダを手に入れたいアナタのための 夏に間に合うダイエットに効く10冊

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

理想のカラダを手に入れたいアナタのための 夏に間に合うダイエットに効く10冊


ファイル: /

内容説明

いよいよ本格的な夏の到来! 夏といえば薄着の季節。この時期気になるのは体型にまつわる悩みです。薄着になったとき、二の腕がプルプルしていないか、水着になったときお腹がぽっこり出ていたらどうしよう!? など悩みは尽きることがありません。そんな皆様の悩みを解決すべく、ゴマブックス編集部では夏までに間に合うダイエットに効く厳選10冊をご用意しました。これらの本を読めば効果てきめん! ダイエット成功間違いなしです。ダイエットしたいけれどどれを読んだらいいのかわからないという方はぜひご一読あれ。理想のカラダを手に入れたいアナタのためのダイエット本案内です。

●はじめに
●『プロ整体師が教える! 3日3分モテ腹ストレッチ』
●『誰でもできる波動ダイエット シンプルで簡単な究極のダイエット法』
●『中高年のためのカンタン自宅トレ お腹引き締め編』
●『モテ顔になる速効ストレッチ』
●『エステ王子の 指一本で即効!勝負顔』
●『足の裏健康法』
●『50万人が実感した、すごいスイッチ! 耳ツボ神門メソッド』
●『ひとりでできるお手軽ツボ&マッサージ入門』
●『疲れないカラダの作り方』
●『名波はるか実践! 魔性のカラダを2週間で手に入れる! 糖質制限レシピ』