ヤングガンガンコミックス<br> DRAG-ON DRAGOON 死ニ至ル赤 2巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥586
  • Kinoppy
  • Reader

ヤングガンガンコミックス
DRAG-ON DRAGOON 死ニ至ル赤 2巻

  • ISBN:9784757542921

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

【『DRAG-ON DRAGOON 3』からつながる後日譚、第2巻!!!】
カールレオンでの惨劇が、ワンを非情な剣士へと変える! 確実に忍び寄る絶望の影は、とうとう赤目の暴動という最悪の形で姿を現す! カールレオンの王子カイムとその妹フリアエの運命は!? さらに時を経て旅を続けるワンの前に現れた衝撃の人物…それは96年前に死んだはずの姉!? カールレオンの惨劇から姉とのキセキの邂逅までを描く、鮮血のダークファンタジー第2巻!
(C)2014 Jun Eishima (C)2014 ZET (C)2013 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きのと

2
まあまあひどい内容2019/09/09

佳蘋(よし)

1
運命の日に悪魔が舞い降りた。フリアエってそんな時から結構壊れてたのか。2014/06/23

hebomix

1
カイムの国の滅び方ってこんなだったの?なんだかこじつけ感がすごいんだけど… あとフリアエ、13歳にしては発育よすぎではw2014/05/18

なたでこっこ

0
DOD用語の基礎知識は鬱陶しいです2014/07/21

ダルニエンテ

0
DODの漫画として読むのではなく、オリジナルとして読んだら楽しい。ベルセルクな世界でワンくんとネロが活躍してるような感じ。カイムの国が滅んだ顛末は、小説とは全然違っているように見えましたが、これもこの話自体がパラレルだからしょうがない…。ファンの人が付いてきているのか不安ですが、ワン君がとても好きなので最後まで描ききってほしいです。2014/05/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8006338

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。