ガガガ文庫<br> されど罪人は竜と踊る13(上) Even if you become the Stardust(イラスト簡略版)

個数:1
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
されど罪人は竜と踊る13(上) Even if you become the Stardust(イラスト簡略版)


ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

「され竜」第二部へとつながる連作事件簿。

エリダナでの激闘の末に多くの人々が死者となって去り、また多くの仲間を得て、攻性咒式士のガユスとギギナの事務所も変化していた。変わりゆく二人の上を通りすぎていった数々の事件と人々の記憶が蘇る―――。
 火竜が、人に覇者の資格を問う。
 老咒式士が巨人を操り、詐欺師が嘲笑う。
 妻と若き男が手を取りあい、夫が復讐の念に燃える。
 若き会計士が友のために走り、東方の侍が追撃してくる。
 ついに王都にいるモルディーン枢機卿長の元に、龍皇国の守護者である十二人の翼将たちが招集され、巨人の軍勢が侵略を開始する。なぜか球場で白球をおっていく二人と、勝利の栄冠の行方は!?

 使徒編をもって第一部の完結を迎えた『されど罪人は竜と踊る』。それに続いて、ガユスとギギナの連作事件簿が登場! 完全真説版としては初収録となる短編すべてに加筆改稿行い、さらに、第二部へとつながっていく書き下ろし新作も収録!

※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数36件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす