ルルル文庫<br> 幽閉王子の恋ぬけ道

個数:1
紙書籍版価格
¥607
  • 電子書籍
  • Reader

ルルル文庫
幽閉王子の恋ぬけ道

  • ISBN:9784094522587

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

魔法の神具でお忍び外出、のち恋!?

10歳のときに「20歳になるまでに厄災を招く」と予言され、以来幽閉されている第二王子アキはもうすぐ18歳。あと2年が待てなくてイライラ。看守から「移動の神具」を奪い、お忍びで街へ出かける。
そこで出会ったのは、清らかで天使のような美貌ながら、口八丁でエセ祈祷をしている偽巫女フィリア。
世間知らずで純朴な王子と、嘘が得意で機転が利く巫女が、ワケあって共に旅をすることになり…
王子の予言と巫女の探し人、魔法の神具が絡まり合う、ロード・ムービーふうファンタジック・アドベンチャー・ロマンス!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

眞墨

3
(再読斉藤さん祭り(笑))このお話は、伏線の回収は済んでいて、ダメな奴(兄だよ)も改善の兆しが見え…終わったのよ、うん、楽しかったのよ、うん、と思いながらも…この二人、今頃なんかやらかしてんじゃないのかなwwwと思いを馳せるお話です。個人的にはレイノのこれからを見届けたい気持ちでいっぱいですが(笑)。2015/05/10

cgatocairb

3
B2014/08/12

桐生飛鳥

3
可愛らしい話だった。八年間の幽閉にうんざりして抜け出した第二王子のアキは素直だし、偽巫女のフィリアも一生懸命で好感が持てる。抜け出すって言っても看守の公認で凄く堂々としていたのがむしろ新鮮だった。ただ国の規模やどんな国なのかっていう描写がもう少し欲しかったな。第一王子はこれから成長するのだろうが、カイランが悪役として物足りなかったので残念。前半は楽しかった。2013/07/05

眞墨

3
初っぱなから活きの良い二人で面白かったですよwww カイランの事情がなければ続くかと思っていたけど、詰め込み感があってもここで終わって良かっ…たかなあ? この二人じゃおとなしくしてないかもなー、とうっすら思ったり(笑)2013/06/28

灯花

2
★★★☆☆2013/07/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6831556
  • ご注意事項