ミリオンジョー(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

ミリオンジョー(1)

  • ISBN:9784063872354

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

最新巻の初版部数が500万部を超えるなど、数々の記録を更新し続け、多くの人々に勇気・希望・興奮を与える少年漫画の金字塔『ミリオンジョー』。その作者・真加田恒夫が連載中に急死した――! 担当編集者の呉井は続きを楽しみに待つ読者のため、真加田の死を隠蔽し、自らが続きを描くことを決意する……!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

何事にも全力で

5
超人気連載漫画家の突然の死。長期連載漫画ファンなら避けては通れないその不安が実際に起こってしまったら…。面白いテーマだなぁ、と思い手に取ったけど、読み進めていくうちに感じる「これじゃなかった」感。なんだろう、ちょっと考えればこの題材からこんな話になるだろう事は容易に想像できたはずなのに、自分はどんなものを望んでいたのか?なんか主人公の思考がぶっ飛びすぎてて、本筋以外のところに気が行き過ぎちゃうからかな?ただ、結局先は気になる…。1巻読んで思ったことは、やっぱり超人気作家は体を大事にして下さい!!ってこと。2013/07/23

コリエル

4
日本一売れている少年漫画の作者が、未完のままに死んでしまったら? 漫画家くずれの担当編集とそのチーフアシが組んで、その続きを捏造し始めるサスペンスまんが道。要はもしワンピースの作者が道半ばで死んじゃったらという仮定の話だけれど、あのクラスのヒット作だったら、まさか本当に…と思わないでもない。急に連載終わったら何人か首吊ることになりそうだもん。2016/11/19

4
尾田センセイが死んじゃったらワンピースは…あわわ、書いてしまった。破綻必至の綱渡りだけど、何処まで続けられるのかな?2013/08/01

nori

3
Pinanood ko lang ang teleserye. Madali na itinururing Milion Joe sa Luffy ng One Piece, kaya maranasan ang katotoohan sa storya at malalaking manga industrya. Pero kulang ang paliwanag tungkol sa patay ng may-akda at mabiling siya sa bundok.2021/01/27

HK

3
金額スケールが大きいにもかかわらず、チンケなノワール感があるのが逆に味わいになってる。2017/01/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6963189

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす